コストコ会員のみんな!
昨日のメルマガ、見た?
今日、13日からのクーポンで、去年めちゃくちゃ値上がりしてしまったコーヒー豆が900円引きになっているじゃありませんか!!



それも、私の生活に欠かせない、赤の方。
スターバックスのエスプレッソの方が900円引!
数量限定なし、そして、無くなり次第終了とのこと。
001

これは、すぐに買いに行かねば~! ということで行ってきました。
こういう時、本当に、外で働いていなくて良かったと痛感します(大げさ)。


今日からのクーポンは、他にも、ちょうど冷凍庫から在庫がなくなりそうな豚小間肉とかも。
002

個人的には、嬉しいラインナップです。

また、好きだけど、そんなに安いわけではないのでしばらく買っていなかった冷凍餃子もあり、これも買おうと思いました。
007

急いで行ったけど、コーヒー豆は、全然人気なかったみたいで、カートに入れている人、全然見ませんでした。
でも、たぶん土日になったら在庫切れになりそうだし、どのみち土日は、混雑のイメージしかないので今日済ませられて良かったです。

去年から、メルマガを見たところで、たいした値引き商品もないわ~と思うようになってしまい、見ない時もあったけれど、今回は、ちゃんと見て良かった!
個人的には、久々に大満足のコストコでした。
008
でも、今月は、もうこのくらいにしておきます。
私の基準で、エグゼクティブへの勧誘をされたら使い過ぎなので、そこまで達しないようにコストコは利用しています。

009

2000円分、安くなったのってすごく大きい!
豚小間肉もグラム98円だったし、久々にお得感のあるコストコだったわ。



・・・・・・・・・・・・・