・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



春分ですね。
暦では、いよいよ春の到来というこになりますが、まだまだ朝晩は、空気がひんやりしていますね。


昨日は、数年ぶりに無印へ行ってきました。
偶然、今無印良品週間だと知り、「行こう!」と決意。
以前住んでいた町だったら、決意もなにも通勤ついでに普通に存在していたので、何も買う気がなくても無印良品週間の時は、ふらっと寄ったものですが、今住んでいる田舎町には、店舗がないので行くとなると車で隣の隣の隣の市まで行かねばなりません。
(交通機関を使うとさらに時間がかかる)


無印も値上がりしていることを覚悟していきましたが、そんなことはなかった。
010

まずは、化粧水。
倍の値段のするエイジング系にするか迷いましたが、これから夏だし(今のを使い切ってこれになる頃は夏)、まあこれでいいかと。
今は、なんか自分の見た目にお金をかける気がしない。

あと、子供にお菓子。
011


うさぎは、今日も元気です。
若いから当然か。
002

昨日は、出かけている時間が長かったので、ケージのある場所にて自由にしていてもらったせいか、よくおしっこが出ました。
ケージの前にお水の皿を置いているので、部屋んぽの場所にずっといると、本当に喉が渇かない限り飲みにいかないのだと思いました。
だから、昼間ずっと部屋んぽ状態だと、排尿の回数が減るのだと思う。

水を飲むと、チモシーも食べたくなるのか、チモシー量も増えます。
また、チモシー量が増えると水も飲みたくなるのか、たくさん飲みに行きます。
本当に好きなのは、生野菜や果物だと思いますが、体調が良い前提でのそれなので、与えすぎないようにしています。